街で見つけた変な人!トラック目線

トラックドライバーやってます。 普段仕事で走り回っていると頻繁に街を歩く変な人、変な運転をする人などを見かけるので対策など含めて紹介してみようと思います。

すれ違う車

 

街などを走っていると対向車が目に入ると思う  

よく見かけるのが

運転中に

 

歯磨き

化粧

新聞、漫画を読む

 

などだ

 

 

まず歯磨きだが

なぜ運転中に歯を磨こうと思うのか 笑

口はどうやってゆすぐのかが気になる!

たまに信号待ちで窓からペッと出す人も見かけたがあまり見ていて気持ちのいいものではない。

 

化粧は女性に限るが

見ていてとても危なっかしい。

眉毛とかアイラインとかよく揺れる車内でできるなぁとか思う。

ずれたら大変だと思うが。

あとちゃんと前見てください 笑

 

新聞とか漫画は言うまでもないが止まって読んでください。

それも非常に危なっかしいです 笑

 

 

対策

 

事故らないように祈る