街で見つけた変な人!トラック目線

トラックドライバーやってます。 普段仕事で走り回っていると頻繁に街を歩く変な人、変な運転をする人などを見かけるので対策など含めて紹介してみようと思います。

変なおじさん1

 

トラックで市内を走っていると

ほぼ毎日見かけるおじさんがいる

50代後半くらいかな?

 

 

道っぱたに立っていて通る車に端から手を振っていたりよくわからないジェスチャーをしている!

 

特にトラックに対しては必ず手を上げて よっ! みたいな感じでアピール!

初めて見た時は道渡りたいのかな?と思って止まってあげたんだけど

おじさんは手で行って行ってとやるので渡りたい訳さではなさそう

 

 

トラックに乗ってるとわりと知り合いドライバーなどとスライドする時に手を上げたりする

 

だから反射的におじさんにも手を上げそうになる事もあるのでちょっとヒヤヒヤ 笑

 

まぁこれからもほぼ毎日見かけると思うから観察していこうと思います 笑

 

対策

 

全力でスルー

飛び出し注意